水温上昇中
- stellamaris

- 5月25日
- 読了時間: 1分
5月も後半
田ノ浦の水温も20度~17度 そろそろウェットか~~って思う水温
でもまだまだドライの方が圧倒的に快適です。
せめて最低の水温が20度でウェットに衣替えかな~~ってな感じです。
さてここ最近プロレベルのトレーニングが増えてきました

休日も平日も頑張ってトレーニングしています。

ボイヤンシーバーを使って限定水域の練習
練習が終わったらちょっとだけFUNダイビング
最近はコブダイ君が元気過ぎてずっとダイバーの周りを泳いでくれます。

明日は雨予報です。でも田ノ浦もぐりま~~す


コメント