top of page

水温上昇中

5月も後半


田ノ浦の水温も20度~17度 そろそろウェットか~~って思う水温


でもまだまだドライの方が圧倒的に快適です。


せめて最低の水温が20度でウェットに衣替えかな~~ってな感じです。


さてここ最近プロレベルのトレーニングが増えてきました

休日も平日も頑張ってトレーニングしています。


ボイヤンシーバーを使って限定水域の練習


練習が終わったらちょっとだけFUNダイビング


最近はコブダイ君が元気過ぎてずっとダイバーの周りを泳いでくれます。



明日は雨予報です。でも田ノ浦もぐりま~~す

 
 
 

コメント


bottom of page