緊急事態宣言における当ショップの対応について

いつもステラマリスダイビングスクールをご利用いただき誠に有難うございます。


先日の緊急事態宣言を受けまして「ステラマリス」は時間短縮での営業を継続させて

頂く方向とさせて頂きます。


今後政府の方針により、各プログラムを中止せざるを得ない場合や、今後さらなる感染拡大などの状況によっては、休業及び講習の変更となる場合があります。また今後の行政機関の指導に則り速やかに対策をして参ります。

​その際、皆さまには、お電話 SNS メール ホームページなどでご案内させていただきます。


営業短縮期間:2020年4月16日~当面の間

短縮営業時間:13:00~18:00


新型コロナウイルス、当ショップの対策についてはこちら→https://www.stellamaris-oita.com/others


皆様におかれましては、日々ストレスを感じて生活をしてらっしゃると思います。


皆様が許される範囲でダイビングを楽しんで頂けたら幸いです。


様々な都合でなかなか海にも遊びに出られない皆さまも


ステラマリスのブログ、インスタグラム、ユーチューブなどで世界の海のお知らせを


しますので、それらを見て少しでもストレスが発散できたら嬉しく思います。


このコロナ禍、みんなで乗り越えていきましょう。

48回の閲覧